台本

 こちらに日記を書くのは久しぶりです。
 しかし・・・
 2月辺りに台本書いていて、なかなか上手くいかないとか書いてますが・・・

 まだ書いてます。

 あ。
 今、自分で文章書いていて薄ら寒くなりました。
 この間、何度も書き直しまして、とりあえず、物語前半は決定稿として、出しました。

 自分のやりたいことと、書けるものは必ずしも同じではありません。自分が未熟だからかもしれませんが・・・。
 物語上の登場人物にこう動いて欲しいと言ってもイヤだと言われることがあります。
 ムリヤリ従わせるとその後の調整で四苦八苦して、おかしくなってきたりします。
 
 しかし、もう物語は転がりだしましたし、皆役者もそれに併せて走り出しました。時間ももうありません。
 この物語で最後まで転がり抜ける他ありません。
 前半部から引き継いで後半部。
 この後の流れは決まっているのですが、変な事思いついたりしないとも限りません。
 落とし所を間違わないようにしなければ。
[PR]
by skullscafe | 2010-04-12 00:07 | 劇団√6


<< 稽古 『六三四らーめん2号店』拉麺放浪記 >>