人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古

 後1ヶ月で本番。

 おいおい!こんな状態で大丈夫なのか!?

 心配は無くは無いですが、今日稽古見ていて何とかなるんじゃないかと個人的には思ってしまいました。
 個々の都合でなかなか全員が揃って稽古と言うのがなかなかできない状況であったり、今回初舞台の人もいるんですが、そんな人達を含め、役者が面白いです。
 2、3年前の前回公演でも初舞台の人がいましたが、舞台度胸のある人と言いますか、面白い役者さんでした。
 人集めで苦労はしましたが集まった役者さんは非常に面白い人が揃います。この点では恵まれた劇団だなぁと思います。

 切羽詰まった状況でありながら、ワクワクします。
by skullscafe | 2010-04-25 21:43


<< 『南極料理人』 台本 >>