人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚・・・

 突然ですが、結婚します。
 












 ・・・大学の時の先輩が。



 僕じゃないですよ・・・。ナニを言ってるんですか。勘違いも甚だしい。


 2次会の打ち合わせを、昨日してきた。しかし、アレは打ち合わせだったんだろうか?
 結婚されるIさんと、その奥さん。そして、Kさんと僕。というメンツで話し合い。すでにIさんはデキアガッテタミタイダ。しかし、分かりづらい。シラフのようにも見え、何だか分からない。
 分からない、と言えば、当日どうするのかも今ひとつ良く分からない。とにかく、“動け”という事だろうか?如何にも、うちのR大学演劇部の伝統らしい。
 
 とか言いながら、最後のほうは僕もかなりキテたようで、今日の夕方くらいまで酒が残っている感じだった。失礼はなかったろうか?いっつもこんな感じだな、最近。
 全く、だからビールとワインをチャンポンで呑まないと心に決めていたのに。
 
 穀物酒と果実酒を同時期に呑むのは、体験的に悪酔いする傾向にあるようだ。気をつけようぜ!みんな!もちろん、俺もな!
by skullscafe | 2005-09-25 21:31


<< 世界は狭い 坂本竜馬先生の言葉を思い出せ! >>