人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART IN 高島平

↓こんなんあるのね高島平って。駅の柱。

ART IN 高島平_d0034682_2541081.jpg


 相変わらずの土曜出勤。うんざりだぜ!が、今日は比較的身になる行動が出来たのでヨシとする。
 
 その後、またしても劇団マリッヂ・ブルーの稽古場にお邪魔する。何か、前回に比べると、稽古場の空気が微妙に重い感じ・・・煮詰まってるんだろうか?
 で、今日は役者さんの一人が誕生日だったらしく、稽古の途中、サプライズでバースデイケーキが登場したりした。いきなり暗転(部屋の電気が消えた)したりしたので、誕生日の役者さんもびっくりしたろうが、全く無関係な僕がびっくりしてしまった。「うわ!イキナリ暗くなった!なんで暗転!?」とか思っていた。
 さらに厚かましいことに、誕生日ケーキのご相伴に預かった。あーやっぱケーキ美味いわ。いかん。ついさっき「バツマルさん、太りました?」と突っ込まれたばかりだったのに。どさくさにまぎれてモグモグと・・・・!幸せのおすそ分けだから食っとこう、みたいな意地汚さがイヤ!豆腐ダイエット失敗か!?
by skullscafe | 2005-12-04 02:54 | 雑文


<< 『北斎展』東京国立博物館 渇望 >>