『リンダリンダリンダ』

 見ました。『リンダリンダリンダ』
 『スウィングガールズ』よりはコッチのほうが好きかなぁ。
 しかし、今こういう青春モノみてしまうと身悶える。
 グァアアアアアアアあんな事やこんな事やそんな事まで思い出してしまう。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい許してください許してください若気の至り・・・許される事でもねーよなー。もーいや~~~~~!!!!・・・となってしまう。はぁ。
 それにしてもブルーハーツ良いわ。色あせねぇなぁ。ヒロト、マーシー今度はどんなバンドやるんだろう。



ギターやりてぇな

バンドやろうぜ!(あの雑誌まだあるのかな・・・)

引きこもってる場合じゃねぇわ。
[PR]
by skullscafe | 2006-03-21 22:12 | 映画


<< 僕の本性 世界の果てに行きたい >>