人気ブログランキング | 話題のタグを見る

描く描くしかしが

描く描くしかしが_d0034682_0485519.jpg

描いている。しかし、手が遅い。
もっと早く描きたい。
でないと・・・飽きてしまう。
飽き性なんだよー。1つの事に集中できないんだよー。
恋愛はそんな事ないよ?付き合い出したら、もうそのコだけよ?一途よ?気持悪いほどに。ホント。嗚呼キモチワルイ。その代わり、別れたらもう二度と会わない。
閑話休題。年々集中力が落ちていく気がする。雑念が過ぎた年月の分だけ増えている。そして、あれもこれもやりたくてソワソワする。
嗚呼頭の中にあるものを吐き出さなくては。でないといつまでも頭の中に残ってグルグル回っていることになる。古いものをいつまでも残しておいて良いことなんて何一つ無い。新しいこと考えるのにも邪魔だし。
集中力よ高まれ。
by skullscafe | 2006-04-17 00:48


<< 芝居夏フェス計画(妄想箇条書き) ラジオ出演 >>