人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い通りには行かないのさ

 絵仕事(仲間内だけどな)があるとリーマン仕事が疎かになるのは過去から推測できるが、6月までその状態が続くとなると僕はどうなってしまうんだろう。もうダメ人間として生きていくしかないな。コレハ。

 そんな今日、マンガ雑誌『IKKI』を買って、帰りの電車で読みまくっていた。このマンガ雑誌、そんじょそこいらのマンガ雑誌とは違うんだぜ。ハートがあるのさ、どのマンガにもな。
 ・・・オトナがマンガを読んでいる不思議大国ニッポンの片棒を担いでいるぜ。ああ、自覚してるさ。でも、良いじゃないか。立派な輸出品。皆で萌え文化を高めて、ニッポンを世界のステキなマスコット的存在に押し上げようぜ!

 マンガ、そういえば、昔漫画家になりたかったな・・・ベレー帽・・・良いよな。
by skullscafe | 2005-04-26 00:30


<< 春色 Blogですよ >>