人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの稽古ですよ・・・

 稽古してきた。詳細は√6のHP内のブログにて。いくつ日記書いとるんじゃイ・・・。
 今回は、新しく来てくれた人もおり、盛り上がったねぇ。実に。
 やはり、この期間はよりオープンな感じでいろんな人と出会いたい。結構人見知りハゲしいんだが。
 もっと出入り自由でライトな感覚でできないもんかしらん?皆気持ちは充分オープンでライトである。それをもっとPRできれば・・・。おっとチラシ作らんとね。
 チラシを置きたい場所がある。アソコに置いたら反応どうだろうか。アソコ。

 にわかに盛り上がってきたか?劇団√6。
 早く、本やりたいぞ。
by skullscafe | 2006-09-18 23:55 | 劇団√6


<< 紹介 『ラン エンド ラン』劇団レト... >>