人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介

 あ、GEISAI今回ので最後だったんですか?本当に?一度も参加できなかった。
 で、僕の大好きな作家さんを紹介。

 大畑伸太郎さん

 ネットで作品みたり個展にちょっと行ったりしてる。
 この人の絵、大好き。
 儚げで、暖かくて、優しくて。
 この人の絵を見てると、この人が描いていてくれるならもう僕は描かなくても良いんじゃないかとも思う。なんだか偉そうな書き方だが、上手く言えないがそんな気持ちになる。「ああ、僕はもう筆を折らなくてはいけないんだ」そんな気にすらなる。
 この人の絵は、優しいんだが、迫力があり圧倒される。今の僕はただひれ伏す事しか出来ない。
 世の中には大畑さんを含めスンゴイ絵を描いている人は沢山いる。だが、同世代という事もあって、大畑さんには特に圧倒されるのだ。絵の前に立つと今までの自分をいやおう無く問われるのだ。そして愕然とする。この差はなんだ。と。
 ひれ伏しながら、平謝りしながらみじめったらしくも尚僕は思う。ごめんなさいごめんなさい。でももう少し描かせていて下さい。
 
大畑 伸太郎さんHP
by skullscafe | 2006-09-20 00:42 |


<< あーそうそう。 久しぶりの稽古ですよ・・・ >>