『皇国の守護者』4巻

ちょっとちょっと、奥様お買いになりました?
いやですよ、マ・ン・ガ。『皇国の守護者』4巻ですよう。
架空の世界の戦争マンガなんだけど、堪らないわね。あのストイックな感じが。世界観や絵柄は全く違うけど、雰囲気で言えば『ベルセルク』みたいな感じね。ファンタジーだけど甘くない。辛口なのよ。ピリリと辛いのよ。良いわぁ。
「お前怯えたな?」
って笑う、新城直衛大隊長の顔ったら!もうシビレルわぁ。

このマンガ、絶対来ますわよ。これから。もう来てる観もあるけれど。
まあとにかくオススメなのよ。
コレとあと、オノナツメはおさえといたほうが良いわよ?

皇国の守護者 4 (4)
佐藤 大輔 伊藤 悠 / 集英社
ISBN : 4088771796
スコア選択:
[PR]
by skullscafe | 2006-11-23 19:29 | マンガ


<< 86% 『ら抜きの殺意』 劇団いちょうの会 >>