人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミティア参加します

 今更なんなんDEATHが・・・
 コミティアでますDEATH。
 もうすぐDEATH。
 
 原稿?
 
 いつもどおりDEATH。


 ぐはー。死ぬ気で頑張りますDEATH。

 当初予定していた、バンド漫画ではないですが・・・。
 これに関しては、下書きまでは終わったんですが、(しかも2パターン)
 もうちょっと時間かけたくなったので、保留です。

 で、今回は、バンドモノではないにせよ、微妙にギターとか楽器が出てくるマンガです。
 書き途中だけど題名だけは決まってます。

『少年とギター』

 あ、これは題名からしてアカラサマニ
「ああ、少年とギターが出てくるんだな」
と分かってしまいますな・・・。

まぁいいや。

 よろしくお願い致します。


★出没情報★
【COMITIA88】

★日時★
5月5日(火/祝)
11:00~16:00
★場所★
有明東京ビッグサイト東1・2ホール

サークル名:『Skull's Cafe』
ブースNo:O26b
※・・・“ゼロ”でなく“オー”です。
『オニロックベイベー』て感じで。
あ、語呂合わせです。
O(オ)2(ニ)6(ロック)b(ベイベー)
by skullscafe | 2009-05-02 16:39


<< コミティア88 無実です! >>