2006年 02月 15日 ( 2 )

ファファファファッション‐その3‐

美容室Tシャツ、反応はまぁまぁとの事。
凹む。
[PR]
by skullscafe | 2006-02-15 23:01

満喫漫喫

 久しぶりに漫画喫茶からお送りしております。
 しかし、もう漫画“喫茶”では無いな。漫画“ホテル”。
 リクライニングシートの席ばかりではもう無いのよ。フラットシートなる、ニ畳分くらいのスペースの部屋もあるのだ。シャワーもあるしネットも繋がるしな。住めるんじゃね?いや、住みたくないけれど。
 今日は友人と呑んでいたのだ。
 僕らは確実に昔と違うなぁと思うのはやはり、互いの仕事の話をしている事だ。
 まさか、こんな話をしてるとはねぇ。昔の僕は思ってもみなかったろう。時間は刻一刻と進んでいるのだ。
 しかし逆に、まさかあそこまで恋愛(?)話で盛り上がるとは。ある意味昔はこんなこと無かったかも。その点、歳とって逆に無邪気になった気がする。昔のほうがよっぽどクールだった。
やーん。
  とにかく色々話せてよかった。
 美味しいお酒と豊かな(多分)会話。
 (まぁ、それで帰りの山手線でうっかり寝てしまい、思わずぐるっと一周してしまったなんて口が裂けても人には話せない)
 
 美容室の友人から頼まれたTシャツの絵もひと段落したので、これから自分の作品つくりに入ろうかと思ったり思わなかったり。
 デザフェスの前に何かやりたい。

 さて、お知らせ。
 絵描き仲間の田中奈緒女史が近々個展を開くので是非。


田中奈緒個展◆

「油彩、猫の絵」

2006/ 2/20~2/26

銀座「月光荘」にて


 DMもらったんだけれど、実に色が深くなり、絵の表情が非常に豊かになった気がする。
 期待できそう。
 僕もこうしてはおれん。 
[PR]
by skullscafe | 2006-02-15 02:27 | 雑文