カテゴリ:バトン( 1 )

性格バトン

バトン。
もち肌アズサさんから頂きました。
なんか、Blogのそこカシコで見ていたが、バトン、ついに僕のトコにも来た。

ちょっと待て。バトンとは何ぞや?
ウィキペディアで検索したら、関連するであろう説明が。↓
『(前略)最近「ミュージックバトン」等の「ブログやホームページで回答する楽しげな質問集」が出回っているが、これも最終的に「○名の人に回して下さい」となっているためチェーンメールと変わりないと思われる。(後略)』(ウィキペディア『チェーンメール』の説明より抜粋)
不幸の手紙の“楽しい版”か・・・。


しかし、よりによって初バトンが『性格バトン』・・・受けて立つぜ!

Q1,あなたは賑やかな人と大人しい人と、どっちですか?

後者。

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

斜め
うそ臭い
気分屋
日和見主義


Q3,好きな友達のタイプ

表向きがどうあれ基本的に前を向いている人

Q4,嫌いな友達のタイプ

嫌いな人は友達ではありません

Q5,立ち直りは早い方ですか?

いいえ。
が、最近早くする工夫をしている。
それは・・・
『これから如何にすれば好転するかを考える』
さもなくば
『別のことをする』
でなければ
『ふて寝』
・・・やっぱり遅い

Q6,恋人にしたいタイプは?

コミュニケーションが取れることが最低条件(=ケンカが成立する人)。

Q7,恋人と1番の親友、選ぶならどっち?

この質問、どういうシチュエーションなのか分からないが・・・
恋人。
親友はきっと理解してくれる。

・・・え?

・・・恋人と親友が断崖絶壁に指1本でぶら下がっているの??

・・・。

・・・え~・・・

し、親友はききききっとりりりりりり理解してくれる・・・?ダメ?やっぱり・・・

Q8,このバトンをまわす人

5人に回すらしいですよ?
こんなんに付き合ってくれるんだろうか・・・
お願いします↓

iopさん
くろさきるしりりさん
てっちゃん クロム舎さん
貞方さん(コレ見てるだろうか・・・)
プーさん

以上
[PR]
by skullscafe | 2005-12-16 23:55 | バトン