「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:デザインフェスタ( 9 )

◆デザイン・フェスタVol.23◆開幕

 始まりやがりましたか、デザフェス。今日からですよ。
 僕は明日のみ参加なので、今は準備。(今準備かよ!)

 作品を出来るだけ多く作らなくてはとややテンパリ気味だったが、冷静に考えてみて何故出品数を多くしたいのか疑問になってきた。結局自信が無いんだな。色々みてもらって楽しんでもらおう、というのもあるが。多分そう。言い訳なのだ。ちょっと勇気を出して、今回は出品数を減らす。
 ポストカードは今までのも持ってくけどね。
 
 と言う事で、皆様、お友達ご家族恋人知り合いとお誘い併せの上、是非お越しくださいませ!
 HP見た!ブログ見た!mixi見た!
 と言って頂いた方には、粗品を進呈致します。
 
↓髑髏が目印。Skull's Cafe。↓

◆デザイン・フェスタVol.23◆

日時:2006年5月21日

場所:東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール

ブースNo:C+-921(4階になってしまった・・・)

『Skull's Cafe』(スカルズカフェ)
イラスト展示、ポストカード・Tシャツ販売
[PR]
by skullscafe | 2006-05-20 16:26 | デザインフェスタ

カ・イ・ガ・ン(薬師丸ひろ子風に)

 そうか。僕はいつもギリギリで、いつももっと前もって準備しようとしていつもやっぱりギリギリになっていて悩んでいたが、悩む事なんてなかったんだ。
 僕は長距離走者じゃなく、短距離走者なんだ!瞬発力で勝負する人間だったんだ!
 あははー。あははははー。

























 嗚呼・・・駄目人間のかほり・・・
 という事で、今回もギリギリです。デザインフェスタ。ギリギリジンジンジン。
[PR]
by skullscafe | 2006-05-13 01:29 | デザインフェスタ

◆デザイン・フェスタVol.23◆

 デザインフェスタ、詳細決定の由、再度ご案内。

◆デザイン・フェスタVol.23◆

日時:2006年5月21日(日)

場所:東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール

ブースNo:C+-921(4階になってしまった・・・)

『Skull's Cafe』(スカルズカフェ)
イラスト展示、ポストカード・Tシャツ販売


お暇な方は是非。
[PR]
by skullscafe | 2006-04-22 11:10 | デザインフェスタ

デザイン・フェスタVol.23参加します

申し込みました。
デザインフェスタ。
簡単に概要。
皆さんいらしてね。ウフ。


◆デザイン・フェスタVol.23◆

日時:2006年5月21日

場所:東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール

ブースNo:未定

『Skull's Cafe』(スカルズカフェ)
イラスト展示、ポストカード・Tシャツ販売
[PR]
by skullscafe | 2006-03-15 00:31 | デザインフェスタ

・・・

 SMAPの番組に荒川静香が出ていた。この人の顔は何故だかマジマジと見たくなるので注意が必要だ。
 しかし、アジア初の金メダル。美しい演技。大会に万全の体制で臨んだのが良かったのだろう。確実性を重視して。
 うーん。オリンピック。僕も5月のデザフェス頑張ろう。
 ・・・。
 ・・・。
 あ
 デザフェス申し込むの忘れてた
 危ない危ない。
 ギリギリでもブースがあれば通るんだろうけれど、それだとパンフレットやその他諸々に載らんのよ。でも、今日申し込んで載るかどうかギリギリだなぁ。
 まだ、絵は頭の中で表には出してないんだけれど、今回はある程度デカイの描くつもり。それを描くのは4月入ってからだな。このまま行くと。
 ウォーミングアップを始めなければ。
 
[PR]
by skullscafe | 2006-03-13 23:11 | デザインフェスタ

ホテルの体がホテルの

 昨日の事が夢のようである。
 いつもそうだが、デザフェスは当日になるとあっという間に時間が過ぎていく。設営して開場して、お客さんと話して。ちょっと他のブース見てたらもうおしまい。2日間やるともっとゆっくりでいるんだろうなぁ。今度やってみようか、2日間。

 さて、朝。疲れが取れない。会社行ってもなんか眠い。しかし、変にテンション高くて、同僚に「お、今日はやけにテンション高いねぇ」なんて言われる。
 確かにそう。昨日のデザフェスでなんらかの熱をもらった気がする。・・・風邪ひいたって事じゃないですよ?念のため・・・
 休み無く、また何か作りたいなぁと思う。無地Tシャツ残っているので、それに何か刷ってみようかなぁと思う。出来たら誰かに売りつけよう(悪魔)。
[PR]
by skullscafe | 2005-11-28 23:42 | デザインフェスタ

デザインフェスタ!

お知らせです。

【デザインフェスタVol.22参戦】

◆日時◆
11/27(日)
11:00~19:00

◆場所◆
東京ビッグサイト

◆ブースNo.◆
B-369(ビーサンロック)

国内最大級のアートイベント。
プロアマごっちゃまぜのアートの闇鍋です。
僕は絵・ポストカード・Tシャツを出します。
予定がお決まりでない際は是非。
家族友達恋人隣人お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

絵は・・・リアルタイムで進行中・・・つまりは・・・まだ完成してないヤツがあるですよ。
[PR]
by skullscafe | 2005-11-26 14:52 | デザインフェスタ

Tシャツくん

 いやーデザフェス直前にしてやっとTシャツに着手。
 夏のTシャツ展のデザインで刷り増し。
 前回はサイズがちょっとアレだったんで、今回はアレしました。サイズダウン。アンビルTシャツ はデカイんだな。やはり。欧米サイズなんだろう。
 新作もちょっぴり出す予定。ちょっぴりな。

d0034682_22433548.jpg

↑Tシャツくん。果たしてどちらの男がTシャツくんなのだろうか。
後ろの男が目が無くて怖い。
買うと結構高いらしいが、これはモライモノ。ナオちゃんありがとう。重宝してます。
d0034682_2243355.jpg

↑で、作業途中当然の如く、手が汚れていくわけだ。
ツメだけは綺麗と昔から言われている。女の子からもな。
d0034682_22433594.jpg

↑夏のTシャツ展に出したヤツの増し刷り。これだけだって結構大変。僕にとっては。

次回、Tシャツくんの箱の中身公開!!
・・・え?なんで?なんで公開?なんで次回予告?
[PR]
by skullscafe | 2005-11-23 22:43 | デザインフェスタ

近づいてきました

映画
『春の雪』
『仮面ライダー THE FIRST』
『コープスブライド』
『ALWAYS 三丁目の夕日』

展覧会
『北斎展』
『ガンダム展』
『杉本博司 時間の終わり』

芝居
NODA・MAP『贋作・罪と罰』
劇団四季『CATS』

・・・を、見に行きたい!わー!!ぎゃー!!がーー!!




・・・と、言う事で、もうすぐデザフェスです・・・
絵・・・描いてます・・・
いつも追い込まれないと神様が降りてこないので苦労しております。
しかも土曜出勤だしさぁ・・・
神様も気を使ってタイミング見計りすぎてなかなか降りて来んちゅーんじゃ。ブツブツ・・・

・・・なんですか・・・

・・・。

ええ、そうですとも。言い訳ですともさ。
 
しかし、今回は自分に枚数を設定しているので、ちょっとキツイ・・・描き終わるんだろうか。
あー映画見に行きてぇなぁ・・・おっと。いつもの現実逃避モード。
[PR]
by skullscafe | 2005-11-19 00:05 | デザインフェスタ