<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

色々あるが

もうちょっと
自由になってみようか
[PR]
by skullscafe | 2007-10-29 21:50

ラッキーナンバー

d0034682_7501275.jpg

少し前に、乗っている車の走行距離が77777キロを達成。おー。

ケイタイのカメラで写真撮ったが、何がなんだか分からない写真に。多分、手前のガラスだかプラスチックだか分からないがカバー見たいなものにピントがあってしまったんだな。
[PR]
by skullscafe | 2007-10-23 07:50

愛と表現活動

 最近良く思う。
 『愛』と『表現活動』は、両立しない。あるいはし辛い。
 茨城で芝居をと鼻息荒く立ち上げた劇団は、旗揚げ公演が解散公演になりそうだ。危惧していたことが現実に。
 個人個人の生活はもちろん大事である。生活している上にそういった活動は、ある。
 結婚・恋愛、大事。だから何も言わん。
 芸術は愛に負ける。愛に飢えているから芸術するのかもしれないな。
 満たされた時点で芸術は必要のないものになるんだ。
 
[PR]
by skullscafe | 2007-10-15 01:21 | 雑文

今後の予定

 さてさて、細々と生きている。
 細々とやりたいことやっている。
 太くするのはなかなか大変なのだな。


■今後の予定■

【ナヤ・ラ・マカ 第一回出展 in アブラウリ】
イラストと、音楽がかかっています。
僕はイラスト展示します。

◆日時:2007/10/20(土)~10/22 (月)
◆場所:アブラウリ
   http://aburauri.michikusa.jp/pages/top.html
   東京都中野区野方5-30-5 野方文化マーケット内
   西武新宿線・野方駅より徒歩10分
   駅降りて左通りにぶつかったら右。右手に注意していくとあります。
◆出展者:松岡マサタカ/Hiro(KRM)/バツマル
※・・・・僕(バツマル)は土日会場にいる予定です


【デザインフェスタVol.26】
http://www.designfesta.com/index.html
お金を払えば誰でも参加出来る、日本最大級のアートイベントです。
デカイです。
たくさんの人が絵や立体やアクセサリーやら服やらパフォーマンスやら
色んなことしてます。1日中いれます。刺激欲しい方はいかがでしょうか。
ちなみに僕はイラストで参加します。オリジナルのTシャツとかも出すかもしれません。

◆日時:2007/11/17(土)
◆場所:東京ビッグサイト西1.2.3.4ホール
   http://www.bigsight.jp/index.html
   東京都江東区有明3-21-1
※・・・・イベント自体は11/17・18の2日間ですが、僕は土曜のみ参加です。


【灼熱の遁走曲(灼熱のフーガ)】
奥村さやか監督の自主映画のタイトル文字作ります。
[PR]
by skullscafe | 2007-10-09 00:42 | 展覧会