「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

U23D

 ではまず、人差し指を立てて下さい。
 人差し指と親指でLの字を作ります。アキノ政権支持。
 はい。作りましたら、それを頬に突き立ててグリグリします。
 そして、グリグリしながら、にこやかに、こう叫んでください。

「Buono!Buono!」



HELLO!HELLO!

 ということで、U2のライブが3D映画になったそうで。これはちょっと見てみたいです。

http://www.u23d.jp/


 U2。
 なんかオジサンのやっているバンドだよな、とちょっと引いた地点から見つつも、良い曲だなぁと思ったらU2の曲だった、なんて悔しい思いをしながら幾年。
 『GET ON YOUR BOOTS』聞いて、アルバム欲しくなりました。
 オッサンの癖に音が若い気がする。(いや、僕が歳食って彼らに近づいたのか)
 
 そして、3D映画ですよ。2006年にやったライブを流すらしい。

 で、問題なのが3D映像、ちゃんと僕は3Dに見えるんだろうかということ。
 過去何回か3D映画見て微妙に飛び出さなかったりすることがあったんですけど。
 視力が左右で多少差があるせいなのか、脳に問題があるのか。後頭部ひっぱたけばちゃんと見えるかな。

 一番ちゃんと3Dに見えたのはつくば万博の富士通パビリオンの赤と青の左右違う色のフィルム付けたメガネで見る、ドーム型のスクリーンで見たヤツだなー。あれはスゲかった。

 
 立体のU2見に行こう。
[PR]
by skullscafe | 2009-02-27 22:25 | 音楽