人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓ジョン・レノン

拝啓ジョン・レノン_d0034682_20314290.jpg

街はイルミネーションに満ち満ち溢れている。
メリーメリークリスマスが近いのさ。ふと、アナタの事を考えたよ。今何してるのかな?このイルミネーションを見たらアナタはなんと言うかな。目を輝かせて「キレイね」なんてありふれたことを言ってしまうのかな。あんまりアナタの事はヨクシラナイからヨクワカラナイ。
あ。
なんか、
イルミネーションがにじんできたよ?
もう・・・もうこのままイルミネーションなどにじんで消えてしまえ!石投げてやる!ばーかばーか!エーンエーン。

と、言うことで今日12月8日はジョン・レノンの命日。
愛を叫び続けた詩人。彼はある日、邸宅に忍び込んだ熱狂的なファンと対峙していた。
ある曲を挙げファンは言った。
「アノ歌は僕に向かってうたった歌だ!」
ジョンはこう答えた。
「僕は誰のためにもうたっていない。誰かのためだとしたらそれはヨーコの為だ」
全世界に向けて一人の女性にだけ歌をうたう詩人。
かくありたいものだ。一人のために存在する一人に。ちょっと粋狂ではあるが。
ギターはまともに弾けないが、しかし、歌ってみせるぜ!オレだけのアナタだけに向けた愛の歌を!
聞いてくれ!
まずは、開放弦Gだ!








あいの使者ジョン・レノンが凶弾に倒れた今日は奇しくも真珠湾攻撃が行われた日でもある。
世界に平和を!
ベイべー!ピースマークを送るぜ!
by skullscafe | 2005-12-08 20:31


<< あ!! 猿→猿人→人 >>