人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと頑張れ鹿島鉄道

もっと頑張れ鹿島鉄道_d0034682_2246383.jpg

やべぇー!寝過ごしちまったっぺよー!
何処よ此処?

・・・。

石岡だっぺよー。あーあ。
と言うことで、そろそろ廃線に追いやられる鹿島鉄道を眺める事が出来た。
高校の時、カラオケに行くのにちょっと使った。
2車両編成を見ることが出来たら奇跡と呼ばれた、鹿島鉄道。今思うと2車両なんてホントに存在したのか?見たことがあるような無いような。
今でも多くの駅は無人なのか?
今、この鹿島鉄道を救う為に沿線のスーパー、カスミでは青色のゴム製の腕にはめるリングを売っているらしい。ホワイトバンドにあやかって。
機会があったら僕も買おう。僕の青春時代の一風景が消えるのはそれはそれで忍びない。
by skullscafe | 2006-04-03 22:46


<< キャンバス前にて 動かせカラダ >>