人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第75回記念土浦全国花火競技大会

第75回記念土浦全国花火競技大会_d0034682_22265971.jpg

 金曜日夜、呑みに行き朝まで。
 そして、土曜はマンガ喫茶でちょっと寝て出社。アポイント1件行って、直帰。その後、土浦の花火大会。
 
 過去、花火を見に行く機会に恵まれなかった花火には縁の無い僕だが、去年(去年だったっけ?)は劇団マリッヂ・ブルー関係で調布の花火大会に参加できたし、今年は会社の同僚と、行き着けのBARのバーテンの女の子と3人で土浦の花火大会に参加できた。ジンクスが崩れたか。
 10月の桜川はとても寒かった。同僚も女の子も東京から来ていて、そこまで寒いとは思っていなかったらしい。僕が家から小さい毛布やら上着やら持って行った。
 花火も綺麗で良かったが、何と言ってもあんなに人のいる土浦には滅多にお目にかかれないので新鮮で仕方なかった。

 あの人を誘ったら来てくれたろうか。まぁ茨城は遠いよね。
by skullscafe | 2006-10-15 22:27 | 花火


<< 鉄コン筋クリート 友より電子手紙来る >>