人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョンシー映画見たくなった。

 今日もデザフェス準備に余念がない。
 スプレーを使うので、頭にタオルをし、ダテ眼鏡を着用した。
 何気なく鏡を見て驚いた。

「スイカ頭!?」

 そこに映っていたのは、まるでソレだった。
 スイカ頭、『来来!幽幻道士』というキョンシー映画(ドラマ?)に出てくるキャラクター。丸メガネで、おかっぱ頭で、ぽっちゃりしている。

 ・・・認めてしまった・・・ついに・・・
自分でぽっちゃりしていると・・・
フッ、認めたくないものだな、若さゆえの過ちを・・・。

 嗚呼!丸メガネだったのが運のツキだった!
 かけたのが丸メガネでさえなければ!スイカ頭など連想しなかったろうに!
 丸メガネを買った俺のバカ!中学時代の俺!バカ!(当時は丸メガネがカッコイイと思っていた)

見てろよ・・・こうなったら
絶対キレイになってやる! 
by skullscafe | 2005-05-08 16:51


<< 海外旅行 三度の飯よりラジオが好き(嘘) >>